B&B&B

回り道を全力疾走

チェーンストアパラドックス

2008-07-25 15:41:58 | 未分類
他の経済学よりもゲームの理論が最近面白く感じてきました。

先生が好きだからかな?

昨日のテストの答案も完璧なものがかけたという自信のもと開始20分で提出しました。


もっと刺激がほしい!!!

もっと面白い奴でてこいや~~。

『出会いが少ない』とかは、動いていない自分に対する言い訳でしかないけど、最近は極度のメンドクサがりやです。

イベント企画して自分で面白いやつを集めるのもキツイです。

自ら、イベントに赴いて面白いやつを探すのもキツイ…。

来年は、かみさんは東京だし学生最後の年だからめっちゃ動きまくるつもりですが。今は、きつい。動けねぇ…。

今年は、単位修得に力を入れておとなしくしとくかな・・・。



明日は、高校生相手の講演会だ!!
よくかみさんに注意されるが、おいらは興奮モードに入ると、雰囲気が変わるらしい。手をつけられないらしい。あ~あってなるらしい。
いつもおとなしく控え目な分、ギャップが面白いらしい…。

注意しよう…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akahoshi)
2008-07-25 20:14:55
いや、自分自身が面白くなれよ。
物事は捉え方次第でしょ?
どんなレンズを通して世界を観るかが肝心。
返信する
Unknown (taka)
2008-07-25 20:26:07
っあ!!
レンズにキャップが付いてた。
返信する

コメントを投稿