B&B&B

回り道を全力疾走

本気は疲れない。

2007-02-01 21:46:05 | 未分類
昨日の夜は、次の日がテストってのに、韓国語の一分間スピーチの内容を考えるので、全てを使ってしまいました。

まぁ、実際のテストは情報数学で大したものじゃなかったけどね。

とにかく今日は良い一日だった。

昼からは、M里先輩の行なう広告営業の契約先の会社を一緒に訪問して、沢山お話を聞きました。

全く・・。FUNにはおせっかいな先輩が多くて、幸せです。

僕より後に入った先輩方が、色々と活躍されているのを見て、僕も頑張ろうと思います。


途中、FUNでは有名な入江書店に立ち寄ったりもして、

ジャパンセンターでは興味深い話も聞けました。

ラストはFUN韓国語塾でしたが、一分間スピーチも褒められて、感謝感激の一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿