B&B&B

回り道を全力疾走

ニャ

2009-06-25 21:59:43 | 未分類
ナツミさんからお知らせをもらって、働く女性のためのフォーラムに出席しました。

イベントタイトルに『女性のための』とついてるだけあって9割5分ほどが女性でした。

もう、こんな空気は慣れっこです。

内容的にはありがちな『自らチャンスを作り出しましょう』的な感じでしたが、パネリストが経歴も年代も異なる3人だったのでそれなりに楽しめました。

僕がこういったイベントに参加して一番気になるのは、成功した女性や頑張っている女性の後ろにはどういった男性がいるかというところです。

男性の力は使い方によっては十分、女性の生活をサポートできるものを秘めてます。そう信じたいです。

もちろん本当に女手一つで頑張っていらっしゃる人もいますし、そういった方のバイタリティには感服します。


ただ、できそこないの男に仕事を任せる女の器量こそ、女性の魅力の一つにかんじます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿