B&B&B

回り道を全力疾走

トリビア

2009-06-25 14:13:48 | 未分類
大学内でPCのサポートのアルバイトをしています。

IT系の知識が豊富な人の集まりだけあって、モエモエ系の知識が豊富な人がたくさんいます。

IT=萌え ではないと思いますが、理論とかプログラムとかを扱っていれば、矛盾だらけのリアルな人間は許容できないのでしょうか?

二次元の人なら方程式に当てはまった完璧なキャラクターですからね。

僕も二次元はそこまで嫌いじゃない。ってか嫌いな人はあまり聞きませんが。

声優の話になるとついていけません。

声優さんは三次元の世界なのに、二次元好きの人がはまるのはよくわかりません。

理解の範疇を超えています。

そういえば、ポケモンのフシギダネの声の人はロケット団のムサシと同じ声の人だと知りました。

将来まったく役に立たないであろうトリビアです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿