B&B&B

回り道を全力疾走

これからの道を・・・。

2008-03-16 21:42:41 | 未分類
来年度から急に学校も休みが増える。

3年生ということもあり、1,2年と一応真面目に単位を取ってきたので、かなり楽になった。

ましてや、前期は週3回しか学校に行かなくていい。

週休4日である。

なぜか、、、笑いが出た。

こんなに休みがある。。

何をしよう?


バイトか、

サークルか

イベント企画か

旅か

資格か・・・・。





よく人に言われるようになった

今年はお前何すんの?



あまり具体的に考えていなかった・・・。


去年一緒にイベントやったり企画練ったりした人たちからしたら、少し期待されているのかもしれない。

でも、毎年ハチャメチャバリバリしなくてもいいかなってのも思う・・。

ただ、自分の性格上、絶対に「のんびり」は長続きしない・・。


今年の野望は・・テレビ出演。。。

出来ればドキュメンタリー・・・・。



人間、稼ぎ方は大体決まっている。
頭で稼ぐか、肉体使って稼ぐか、顔を打って稼ぐか、コネをうって稼ぐか、運で稼ぐか、、

今のままだと頭とコネと肉体の中間くらいの仕事になりそうだが、まぁそれももう少し先の話か・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまねし | トップ | ファッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿