B&B&B

回り道を全力疾走

善悪と好き嫌いは異なる

2019-10-10 16:04:00 | 未分類

鴨頭嘉人さんの講演ビデオは刺激を受けるけど、皆んなでイイネ!とか言ったり偏った煽りのような話し方が好きじゃなかった。

でも、N国党に関して言及した動画はとてもためになったし、感動したし、勉強になった。話し方とか気にならないくらいにね。

好き嫌いはあっても良いじゃん。
良し悪しと好き嫌いは別。
悪いものも好きなことがあるし、良いものでも嫌いなものは嫌い。

でも、それをちゃんと理解すること。
認識することが大事だと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビは面白くなくなった?... | トップ | 避難勧告⁉ 避難所には何を持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿