B&B&B

回り道を全力疾走

テレビは面白くなくなった??youtube ネットTVの時代

2019-10-08 06:22:00 | 未分類
最近はテレビが面白くないなぁと思うことが増えました。

それもそのはず、若者のTV離れが激しく、今やテレビを見る視聴者の大半は高齢者。

なので視聴率を稼ぐためには高齢者向けの番組や報道をしなくてはならない。

健康や雑学、クイズなど高齢者うけするものばかりです。若者向けのバラエティなどの番組はどんどん打ち切られてますよね。

視聴率の測り方すら古くて、録画が主流となった今では生でテレビを見ることも少なくなりました。

報道も偏重してるし、テレビ業界の闇が明るみになってきた今、忖度のないyoutube などの情報の方が面白く、勉強になります。

NHKの契約解除する日も近いかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表が疲弊しないために、会... | トップ | 善悪と好き嫌いは異なる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿