B&B&B

回り道を全力疾走

福岡朝帰り~

2010-02-28 05:08:54 | 未分類
一時的に福岡に帰ってきています。

しかも、空港から直でパーティーの準備に行って、そのままオールで、この時間。

今日は、一応自分も企画メンバーに入っていた卒業パーティー&三都市同時開催ツイッターオフ会をやって参りました。

他のニ都市の関西と東京ほどは人数はいませんでしたが、こじんまりとして親睦が深まった感じで良かったかと。

ウェブカメラやらで都市間を繋いでお互い中継しながら盛り上がっていたんですが、

いやはや、世界は進んでいますなぁ。

中継なんて、昔はテレビの中の話だったのが、今やこんな学生もできるようになる世の中。


次に自分が主催する企画で最後です。

ただ単に学生では行きにくいショーをみんなで見に行こう。というなんとも他力本願な企画ですが、25人の友人知人を集めて行きます。

昔からの知り合いから、最近知り合った方まで色々声をかけて、福岡で出会った仲間たちに旅立ちの挨拶と笑いを提供しようとの意図があります。

この4年間。色んな企画、イベントに携わってきていますが、純粋なエンターテイメントのみのイベントの誘いって初めてです。


毎回、国際協力やら、環境やら、農業やら、政治やら、の勉強、啓発系をからませていましたから。


とにかく、4月までは難しいことは抜きにして楽しいと思うことを純粋に楽しむことに専念しようと思います。


そんなことを考えるとフットワークが軽くなって、また新しい人と出会う。

どんどん福岡を離れるのが惜しくなります。

love福岡。

だけど、

live福岡

はできない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の独り暮らし | トップ | モノとコトのバランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿