B&B&B

回り道を全力疾走

ワーイ\(>o<)/

2009-10-29 19:06:37 | 未分類
サプライズ的な出来事を経験するのはいつぶりでしょうか。



…あっいっちゃんだ。

車内で小中高の同級生を見つけました。


でも、気付かないふりしてメールを打ち続けます。

本日初めてゼミ内で食事に行きました。

といっても、出席しているのはいつもの男と俺だけなので先生合わせて3人で(笑)

ゼミの時間に先生がいきなり言い出しました。

よし、カフェに行こうかって

ゼミコンってほどじゃないけど、初めて大学で先生と食事したなぁ。


これが最初で最後のゼミコンになりそうです。


すごい所は、縦コンとかゼミ旅行とかもしているようですが、俺には関係ない世界です。


もうちょいノミニケーションの訓練しとかないかんかなぁ。


未だに男集団の飲み会を経験していないので恐いです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿