B&B&B

回り道を全力疾走

ファイナルファンタジーV

2009-06-04 17:24:49 | 未分類
俺が一番はじめに、やったRPGはファイナルファンタジーVでした。
スーパーファミコンを買ってもらって父親がやり始めたのがこのソフト。

確か幼稚園か、小学校低学年の頃でした。

それから15年の間でシリーズ13作目ですかね。

すごい。

ストーリー的にはVIかVIIが好きでした。Xもなかなか良かったです。
VIIは、まだまだ沢山続編が出ているのがうれしいです。

その一方でドラクエはあまりしたことがない、やったことがあるのはVIIだけですね。


まぁ、前置きはこの辺で、

まだまだ大団円とはならない就職活動。

5社目の最終面接に呼ばれました。

受験企業数94社

まぁ確率にして20分の一です。

今年は不況だとか言われていますが、呼ばれるところには呼ばれます。

ただ、どの企業にしても一長一短です。

完璧な就職先なんてものはありません。

向上心にはきっとそんな気持ちが必要なんだと思いますし、現に自分はそういう気持ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿