B&B&B

回り道を全力疾走

mixiのバトン

2010-01-26 00:27:44 | 未分類
今日はなんだか眠れない...
そろそろ寝る時間なのに・

明日はアサイチでネットサーフィンのバイトがあるのに(笑


ということで眠れるようになるまでブログします。

ひろにぃがやっていたので、
どうしても気になってやってしまいました・・・。



***

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『隣』  (と)
・・・すぐ近くですね。

*崖の上の『ポイント』 (ぽ)
・・・自殺の名所ですよね。

*『ネットワーク』の恩返し (ね)
・・・なんか予測できないあたりが怖い・・・。

*天空の『システム』ラピュタ (し)
・・・新しいOSになりそうです。

*『マイミク』の宅急便  (ま)
・・・60人以上に配達してもらいます。

*平成『体育会系』合戦ぽんぽこ (た)
・・・とても暑苦しくてたまりません。

*『mixi』をすませば  (み)
・・・そうとうミクシィ中毒のようです。

*もののけ『ヒゲ』 (ひ)
・・・ボーボーですねw

*『春』の動く城  (は)
・・・もうすぐ冬が終わります。

*千と『中小企業』の神隠し (ち)
・・・新しい技術でも隠されるのでしょうか?。

*風の谷の『仲良し』  (な)
・・・平和でよかった

*『苦痛』の豚  (く)
・・・きっとひどい仕打ちを受けているのでしょう。

*『下旬』戦記  (げ)
・・・やはり下旬は何かと忙しいですね。

*ルパン三世 『感性』の城  (か)
・・・感性で作ったら耐震強度ぼろぼろじゃ・・・。

*『俺』ぽろぽろ  (お)
・・・ん?角質でも取ってるの?。

*『他』の墓  (ほ)
・・・自分の墓にしませんか?

*スタジオ『自分』  (じ)
・・・どれだけ自分好きやねんw

***
最後だけ、ひろにぃと同じになったwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿