B&B&B

回り道を全力疾走

チョコはじめました。

2010-01-26 09:06:12 | 未分類
肉まんはじめました。的に使ってみました。

昨晩『そんな彼なら捨てちゃえば?』(HE'S JUST NOT THAT INTO YOU)を見て人恋しくなってしまった僕です。

なかなか素敵な内容の映画でしたよ。恋愛の行きつく先は結婚だけじゃない。なんてことを思わせる作品でした。

それにしても、最近はバレンタインチョコとなると「渡す人がいないよね~」とか「女の子に友チョコを」とかでバレンタイン商戦も難航しているようですね。


ソーシャルコミュニケーター養成講座にも参加していることですし、バレンタインにチョコを渡してもらえるような「チョコを動かす」キャッチを考えてみようと思います。


『あなたのチョコが僕らの希望になる』

『今もチョコを貰えずに苦しんでいる男(ひと)がいる』

『期日前チョコ受付中』

『チョコをあげてもいいんだよ』

『チョコ当日消印有効です』

『今チョコを渡すと好感度ポイント5倍キャンペーン実施中』

『大事な大事なアタックチャーンス!』

『「あっごめん今日チョコ持って来るの忘れちゃった」…そんな嘘でもうれしいです』

『バレンタインに渡すのが恥ずかしいなら、9日あたりに隠れバレンタインデーでも作りましょうか?』


『死ぬまでに渡したい10のチョコ(映画化決定)』

『あなたは飢えに苦しむ目の前の男の前を素通りするのですか?』

『チョコ以外でも高~く買い取り』

『せめて年賀状、年賀メールの数くらいはあげようよ』

『逆逆チョコやりますか』

『クリックひとつでチョコがチョコ募金』

『チョコの絵文字を送信してください』

『俺にチョコをあげると成績が上がります(というジンクスを吹聴する)』

『もう、この際≪チョコ付き年賀はがき発売≫』

『節分の日はチョコボールを〈おには~そと~〉』

『チョコよりも、ありがとうを渡しませんか』

『いくら渡せばくれますか?』

『逆チョコと交換ならOKですか?』




駄目だ・・・アホなアイディアしか思い浮かばん・・・。



あ、でも一番しっくり来たのは

『チョコよりも、ありがとうを渡しませんか?』

かなぁ


ちなみに僕は家探しのため14日は家族と東京に行っています(爆)

あと前の記事にも書いたように、僕はチョコよりもシュークリームのほうが好きです。でもチョコの中ではホワイトチョコがいいです。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿