B&B&B

回り道を全力疾走

自爆!!

2007-06-29 14:09:35 | 未分類
最近、予想しない人が読者にいたことを知り、動揺を隠せないタカピーです。

まぁ、遠くの親戚より、近くの他人。今後もギリギリトークで頑張ります。

はい、カキピーではありません。タカピーです。

このあだ名はかなり最初は恥かったんすけど、
最近は笑顔で振り向くまでになったもんだから、慣れって恐いですね。
でも、外で呼ばれるとやっぱり抵抗があります。

確かに、インターナショナルハウス内では僕が最年少で、唯一の男子アドバイザーということもあり、よくイジラレマス。タカピーもそんな雰囲気の中で付けられたあだ名です。

まぁ夫婦も、しりにしかれるほうが、統計的に見ても安定した家庭なようで、
僕がいじられることで安定するなら全く問題ありません。



俺って・・・・・M?








まぁいいや、

昨日までは嵐の前の静けさというように、かなりアイハウス内も静かだったんですが、今日から夏季の留学生、第一陣が到着します。。。

これから、また、激しい生活になる・・・。


『男なら~死ぬまで飲めよ~』と韓国人やらフランス人やらに絡まれて、負けず嫌いの僕は、ムカついて飲みますが、すぐにつぶれます。
『死ぬ前に、眠ってしまいます。』

よく、赤粘土みたいって言われますが、くねくねして真っ赤で、ベターって机に倒れる。

そこでいつものように。『SO JAPANESE~~!』と言われるんです。
悔しいが、モンゴロイド系は、アングロサクソン系にはなかなか勝てません。

外国に飲み放題という制度がないのもそういう理由らしいです。

とにかく、これから秋までは過密スケジュール。
遊ぶ暇がありません。(遊ぶってなんだろう?)
夏季留学生+試験⇒国際ワークキャンプ⇒別科留学生・・・。

今年の夏も国際交流尽くしのスケジュールです。。。


体が、足りません。



おっとその前に撮影の方もやらねば・・
スタジオ和NiGiRiの方すみません・・・。
僕が今回初メガホンをとります。監督です。
しかし編集作業と撮影が今フリーズしてしまっていてなんともムズイ・・。

この前、ショックだったのが、アイハウス内でビデオカメラを持っていただけなのに、マサチューセツ州の留学生から『ポルノでも取るの?』って言われた事がありました・・・。




『俺って・・・そんな人に見える・・・のか?』



・・・・中らずと雖も遠からず・・・   (爆)切腹~~。














さいきんは二人のゆうちゃんにチクチクされている感じです。
(ここはオフレコで・・)笑

どちらも俺が始めた事なんですが、こんなはずじゃなかったというように、ことが大きくなっていきます。

それがまた面白くもありますが。

なんともいい経験です。とにかく今は目の前の仕事に。



本気は疲れない。という気迫でヨルシミコンブハンミダ。




ミアン。 チグムド ニガチョアハンミダ。
クレソ イジェヌン マンナルス オプソヨ、ノ マンナゴシッポジ モーラド。

このブログがハングル表記ができないから、逆に良かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿