B&B&B

回り道を全力疾走

野営

2013-05-02 19:23:43 | 未分類
好きかどうかを聞かれたら、答えに困る。

嫌いじゃない。

嫌いならやらない、続かない。

じゃあ好きかというと、うーん…って感じ。

ならなんでやってんの?と聞かれたら、

1暇だから。
2常からかけ離れた世界で気分転換、自己成長。3新たな発見がある。
4発達心理学の実践的検証ができる。
5お金をかけずに休日が過ごせる
6知り合いが増える

とまあ、理由を出せばこんなところかな。


行く前って結構不安。適性的なことをいうと、たぶん向いてないし、今までも積極的に関わりたいと思ったことはない。




別に行かなくてもいい。

ここじゃなくてもいい。

なのに、なぜそこ行くのか。


ん?


そんなの決まってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ | トップ | GW(2013) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿