B&B&B

回り道を全力疾走

舞見句

2010-03-12 13:06:28 | 未分類
何を言っても、どうアプローチしても、全て言い訳に聞こえてしまったり逆効果になりそうで怖いときがある。

そんな時は、何も言わない。もしくはたった一言にする。


つい最近、嬉しいことがあった。


過去の事実は変えることはできない。

ただ、未来は変えられる。

少しだけ、過去の呪縛から解き放たれた気がした。


俺のような、グチグチひとりで思い悩んで未練がましい男は、過去に縛られやすい。


落ち着いていると言われることが多いが、そんな肝の据わった人間じゃない。

悩みすぎて、考えすぎて、疲れているだけだ。平静を装っているだけだ。

自分は誰よりもチキンで、ビビりで臆病なんだ。


差し出した手を取ってくれて、ありがとう。


これで、また少し頑張れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿