B&B&B

回り道を全力疾走

某年の交わり♪

2006-12-28 21:23:53 | 未分類
昨日はFUN忘年会で朝帰りだった者です。

僕はどちらかというとJ-POPでもバラード系が好きなんですが、皆で盛り上がるためには無理して激しい歌を歌っています。
気持ちいいけど疲れるし、声が出ないんだよね・・。
だから、盛り上がり、かつ、疲れない歌といえばエロティック系の歌です。
そういう声は出すのに力はいらないし、張り上げて歌うよりかかなり歌いやすいからね。

まぁ、女子の前では歌えないような歌詞だから、人と場所はわきまえないといけないけど・・。


実際、今回カラオケで夜を明かすという事は初めてしました。

夜は弱い僕ですが、遊びとか、カラオケとかなら全然平気みたいですね。
新たな自分発見の一日でした。

阿蘇ツーリング帰りで、時間がなく僕はオシャレをする時間もなかったのですが、やっぱ皆気合入っているんすかね?
いつもよりも皆さんかっこよく、可愛く見えました。

まぁ、人の器量は見かけだけでは測れないさ。

まぁなんにしても、昨日の忘年会は参加者が多かった。
残念ながら半分以上の人とは喋っていない・・。

いろいろと積もる話もあるんですがね。

いろんな人にお礼が言いたかったり、ねぎらったり、したかったんですが、あまり時間がなかったようで、

カラオケの中では、男子組は半数が睡眠時間となっていました。

そんな中でも、自然と僕に近づいてきて色々と挨拶をしてくれる先輩方がいます。
社交辞令的な、お疲れ様でした、とかではなく、具体的に僕のしてきたことや未来について評価し、語ってくれます。

それが、とても嬉しい。

期待に応えられないかもしれない不安はありつつも、それこそが僕の実行力の源になっているものだとおもう。

この僕の一生に一度しかない某年で出逢った人。出会いにはそれほど価値はないのかもしれない。

出会いに価値などあるのかは分からないけど、それほど価値はないのではないかと思う。

誰との出会いの価値も最初は皆同じ
出会いの先に、価値は生まれるのではないかな。

出会いの後にどう関わっていけるか、交われるかでその価値は変わっていくのでしょう。

出会いというのは、卵のようなもの。
その出会いをどう育てるかによって、大きな絆や、成功に結びつくもの。

僕は今、そんな卵を大切に温めることをFUNを通して学び、立派な翼を持つ鳥へと育てようとしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿