B&B&B

回り道を全力疾走

アンジー

2009-09-07 11:41:32 | 未分類
昨日は、うちのかみさんとアンジェラアキのライブに行きました。

もともと、東京公演のチケットをとっていたんですが、仕事の都合で予定が合わなくなり、福岡公演のチケットを買い直すことに…。
初めてのことで今回はデートのセッティングに多少苦労しました。

ただ偶然とれた席がなかなかいい席で、20mくらいの近さで見ることができました。

全国ツアーする際は、やっぱり地域の事を勉強しているみたいで、地元トークを頑張っていた印象があります。

最後は、『福岡サイコー!』に持っていくのがお約束ですからね(笑)

一人で行く気にはならないけど、また誰かに誘われていくかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿