B&B&B

回り道を全力疾走

韓国一人旅を書いて・・。

2007-02-28 00:12:04 | 未分類
やっと、8日間書き終わりました。。

実際まだ全然書くことはあったんですが、何せ時間がないもので・・。
最後なんかかなり割愛してしまって、多分しっかり書けば、パート40くらいは軽く行くような気がします。

今後も韓国語は勉強していくつもりだし、やっぱり再度韓国に挑戦したいという思いはあります。

やはり、釜山の友達に心配されないくらい韓国語を上達させないといけないなって感じます。

やはり、人の親切は受けるべきだと思いますね。

ただ、僕は女性に自分の荷物を持たせるのは好きじゃない。

スージーからは荷物もとうか?と聞かれて、いい。といったらなぜか舌打ちされました・・。

まぁそれをふまえて、ソウルではタウンに荷物を持ってもらったんですが、やっぱり重くて辛そうでした。

やっぱり、自分の荷物位は嫌われようがなんしようが、自分で持とうと決めました。

やっぱり、譲れないところはしっかり持つべきだし、そこをしっかり説明できることが大切だと思います。

今度行くときはちゃんと、そういったことを伝えられるように努めたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿