B&B&B

回り道を全力疾走

訪問地、出雲

2009-08-19 08:48:54 | 未分類
昨晩は事前に調べておいたはずのネカフェがなかなか見つからずに苦労しました。

朝一番で向かったのは、出雲大社!

それほど興味がなかった場所でしたが、まぁ結構有名なのでついでに寄らな島根県民に失礼かなと感じました。

ただ、行って正解でした。
なかなか素敵な場所で霊気に満ち溢れて力が漲るような神秘的な空間がありました。

特に隣にあった、お稲荷さん所が不気味で、本当に効果がありそうでした。

さて、所持金三万くらいで旅をして、18切符がやらなんやら交通費、食費、宿泊費で残り1万円。

田舎はクレジットが使えないから嫌いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問先、萩 | トップ | 訪問地、米子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿