B&B&B

回り道を全力疾走

訪問先、萩

2009-08-18 23:17:08 | 未分類
本日は18切符で長門行って萩を満喫して、現在は出雲にいます。

萩では歴史探索に精を出してレンタルサイクルで萩の街を駆けずり回りました。


なんだか、自然と松陰先生の墓前にいくと、別に思い入れがないにも関わらず、涙が出てくるという怪奇現象まで経験しました。

長州征伐の呪いか?

萩の街をアロハシャツに短パン、ウエストポーチと本当に東南アジア系に間違われてしまいそうな格好で徘徊していました。

荷物軽減のために着替えは持ってきてないので、今から手洗いして明日までに乾かさなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問地、長門湯本 | トップ | 訪問地、出雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿