ショック!

2024-09-11 | スマホより
先日イベント終わりに使用した椅子を片付けていたら

中学生くらいの子らに

「持ってあげますよ~」と言ってもらった。

世の中捨てたものじゃない。

まだまだ優しい子がいっぱいだ。

と、感激しながらも、やや複雑な気持ち。

だってその子たち

「持ってあげますよ~おばあちゃん!」だって。

そりゃあそうなんだけども~

間違いではないんだけども~

ちょっとショック!

もう「おばちゃん」でもないんだね~私。💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと知ったかぶり | トップ | ちょっと知ったつもり2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホより」カテゴリの最新記事