GIFUクラフトフェア

2006-07-18 | 今日の出来事
昨日は「海の日」だというのによく降りました。
それにもまして今日もよく降りました。

JR岐阜駅の3F(アクティブG)で開催されたクラフトフェアは
雨風や暑さにも関係なく・・・快適な空間でした。

3Fのテナントの前の通路やフロアを使って
小さな街並みの露天のお店のように
出展者の方々の作品が並んでいました。
約80店

真夏だというのに涼しい~
雨だというのに傘も差さず
ゆっくりと見て歩けるって・・・幸せ~

会場の下の階には食事するところがたくさんあって
ゆっくりと出直したいところでした。

9時39分発の電車で
名古屋駅で乗り換え10時32分に着きましたので
車で行くより・・・楽でした。

しかしっ

帰りに寄った東急○○ズは
めちゃお久しぶりだったので
くるくるくるくる回り、
荷物をずるずると引きずりながら
帰路につきました。

皆さまには信じられないでしょうが
今朝~筋肉痛です。

運動不足だよっ!と夫の声が~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 24時間テレビランナ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事