日曜日

2006-07-17 | 今日の出来事
昨日はお天気も悪くドライブ日和ではなかったけど
美濃加茂市のギャラリーに作品補充に行きました。
補充・・・じゃなかった。(>_<)注文の2個を納めに。

で、そこから「本日の目的地」岐阜市へ向かおうとしたら
ど、道路が~あ~車が動いていない~

自分とこからまっすぐ岐阜市へ向かったほうがよかったんだ~(ーー;)
ということに気づき、あきらめました。

予定変更
犬山のギャラリー木屋さんの「こっとう展」へ回りました。
欲しいものもあったけど・・・ん~先立つものが・・・

あ、これは家にある。ふ~ん、こういう風に使えばいいのか~
と、いろんなものを見させていただき帰路へ。

帰宅後、26時間テレビを見ながら
店でガサゴソ・・・古いものを引っ張り出し・・・
お天気がよくなったら干しましょう。

そんなこんなの日曜日
ボートで釣りに行った夫は、
あんたは誰だっ!?ちゅうくらい真っ黒に日焼けし
夜苦しんでいました。あ~かわいそっ_(*_ _)ノ彡
天気予報が雨だ、曇りだっていってたから
あんなにいい天気(海のほう)だとは思わなかったんだって。
甘い、甘いよ、君は。

ちなみに
土曜日の夜の「宵の市に行って夕食をすまそう~」計画は
店が4時に終わり
さて、5時だ、そろそろ・・・というときになって
どさっぶり~なんなの、なんなの?
いったい私の何が気に入らなかったの神様

今日は雨だろうが嵐だろうが
いってきますよ、GIFUクラフトフェアに!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵の市 | トップ | GIFUクラフトフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事