ついにその言葉を

2011-11-29 | 家族親戚友人知人
娘たちが
お父さんみたいな人がいい…
な~んてことをよく言いますが

所詮そんなことは無理な話で

みたいな人に少し近い人…で落ち着いてもらわんことには…

しかし

お父さんみたいな人…って言ってくれる娘も
言ってもらえるお父さんも

幸せ?
幸せっていえば幸せに暮らしてきたわけで…

そうすると
そうるすと

残るは

息子の心の中の言葉

「俺、お母さんみたいな人が…」

ま、こりゃお決まりのパターンでしょうな~

何も言わずとも
男の子はお母さんよ!

信じて疑わない母。ハハ

ま、最悪、

「お母さんみたいじゃない人がいい!」

照れくさくて、↑これくらいのことは言うでしょう~まったく息子って

しかし

ついに
ついに
ついに

30になったからか
気を許したからか

息子が先日の食卓で

ぽろっと漏らしたのですよ…涙涙

そんな言葉を聞くと
今までいろいろ苦労はあっても

そんなことどこかへ吹っ飛び~

もう、お母さん、いつ死んでも悔いはないわっ!

くらいの気持ちになるってもんです。

そうです。

私も息子のその言葉を聞いて…

死んでも悔いはない!と思ってしまいました。全然違う意味でね。

まじめな顔で訴えた息子の言葉…お聞きください。








「俺さ~お父さんみたいな奥さんもらいたいんだよね~」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー30㎝② | トップ | チャリンコ乗りの詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族親戚友人知人」カテゴリの最新記事