My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

今日のおやつ

2006-03-03 16:05:25 | Food
今日も寒いけれど、お天気はfine day!
…と思ったら、突然雪?あられ??が降ってきました

お買い物に行ったときに、おいしそうなおやつを見つけました。



ポップコーンなんですけど…
パッケージにひかれてしまいました(笑)
味も「ロックソルト味」なんて、おしゃれな名前になってます。

他にも「ブラックペッパー」「マスタードオニオン」がありました。
中身はこんな感じ



ロックソルト=よく考えたら「岩塩」ってことでしたね

パッケージによると、「Extra virgin olive oil 100%使用

確かにオリーブオイルの味&香りがしっかりしてます。

黒っぽい粒々したのがわかりますか?これはバジルなんです。
塩味にバジルが聞いていて、バターのポップコーンとは
ひとあじ違った感じ。

大人のポップコーン!っていうのかな(笑)
おいしくいただきました

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

…ちょっと気になっているのですが、写真を記事の途中に
入れると、枠(青い線?)が付いてしまうものなのかな?

いろいろ調べたけど分からなくて
どなたか解決法を知っている方、教えて下さい


最新の画像もっと見る