My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

Addicted -part2-

2006-03-02 21:32:19 | Music
今日は気持ちのよいお天気になりましたね。
紫陽花も、お日さまをいっぱい浴びられて喜んでます

昨日は寝不足で、音楽を楽しむ間もなく…
眠ってしまいました 

と言うわけで、仕事が早く終わったので
早速  聴きました。

sweetboxが好きなところは、クラシックベースなところ
今回は全体にロックな感じで、気分をupしてくれそう。

うーん、いつもよりクラシックの要素は弱いのがちょっと残念 
聴いた皆さんは、どう思いましたか?


私がすっごくお気に入りなのは、「Classified」の
Cinderella」 と 「Every time

「Cinderella」は、音楽はディズニーランドの
シンデレラ城を想像してしまうような、雰囲気でとってもcute

「Every time」は、曲調はちょっとchineseっぽくて
壮大な感じ。音楽だけでも満足できちゃうくらいステキ

どちらも共通して言えるのは、歌詞に女の子の気持ちがぎゅっと
詰まっていて…聴くたびに胸がキュンとなってしまいます


クラシックが大好きなので、このアルバムを聴いて
新しいクラシックの楽しみ方を知ることができました

「クラシックは、ちょっと苦手」

…と言う方には、とってもおススメです。

きっと音楽の幅が広がりますよ



最新の画像もっと見る