一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

長崎見聞録1出発前編

2010-03-20 11:13:25 | 国内旅行
今日から長崎に旅行です
只今、ANA空港ラウンジにてくつろぎ中~
隣りで旦那がさっき空港内買ったミルフィーユを今食べようか、機内で食べようか思案中~甘い物については一番美味しい物を一番おいしく食べたい人なんだけど、真剣に悩む姿がおかしい
結局食べた(^_^;)けど、一個じゃ足らないみたいだから私の分も半分あげました

今日はハウステンボスの予定だけど、長崎空港が取れず佐賀空港からレンタカーなんで、何時に着くことやら~ともあれ行ってきまぁす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ない~ | トップ | 長崎見聞録2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。