一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ホッと一息

2023-08-13 10:13:52 | 日記
旦那、台湾から2週間の休暇で帰国中
この日は同窓会とやらで出かけたんで、スポクラのあと久しぶりに寄ってみた🚗
 
おひとり様カフェ
 
食べたかってん~
キーマカレーサンド
 
 
勢いで、キャロットケーキも
 
人参ケーキやから身体にええで~と、勝手に納得



1時間半ほど、遅めのランチとデザートで
ゆっくりまったり
 
こんな時間も必要だわさ
 
晩御飯いらんのかと思ったら、予想外に夕方に旦那帰ってきた
慌てて晩御飯用意したけど、旦那ごめんな~
 
私はお腹いっぱいやねん
ちゃんと聞いとけばよかったよ
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草っぽい墓花と還暦祝い | トップ | 超絶技巧展、やっぱ神技‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。