一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

自粛だけどやっぱり見たい桜

2020-04-03 13:02:00 | マラソン
非常事態宣言は出てないけど
外出控えは続いてます

スポクラも再開したものの
各レッスン前に並んでる人でも
マスクしてない年配の方も割といたりして
おいおいテメェって感じ
こういう危機感ない人達を見ると
なんか怖くて行きたくないなぁ〜

さて
いい季節です、桜満開です
外のランニングならいいだろうと
みんなで花見ラン

目指すは専称寺の枝垂れ桜







門外から見た枝垂は1枚の額縁みたいです〜

偶然、この日の夕方は
読売テレビTen.のあの蓬莱さんがロケ
すれ違いで見れなかったけど、
後から写メもらいました

あ〜んいつも見てますよ〜大好き


枝垂はもう終わりかけだけど、
川沿いの桜は今が真っ盛り
ある日はぼっちランして近所の桜を
見に行ってきました



ここは穴場だから、出来たら人に教えたくない場所なんだよね〜
当然人も殆どおらず〜

ピンクの車に出くわし
思わずパシャリ
合うねぇ〜


菜の花も合う合う

枝垂れた部分が着物の柄みたいでしょ

この桜はまだまだってところ


風が強かったので走りにくかったけど、コロナの心配なく運動できたから良かったかなぁ〜

それにしてもこんな季節に
自宅待機は勿体ないんだけどね〜
ホント早く終息してもらいたい


おまけ
ご近所さんとまたまたランチ
例の岡田屋での珈琲ぜんざい
正月でもないのにこの器
やっぱりツッコミどころあるわ〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ難民 カフェでまったり | トップ | おこもり生活に備えて〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。