一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

旅行の予約つながらん

2022-10-13 08:52:03 | 日記
 
コロナ第8波が来るかもと言われてる中、
11日から全国旅行支援が始まって
 
秋という時期もあってか
みんな一斉に旅行なのか
 
つながらん
全然つながらん
 


ネコがず~っと謝り続けてくれてるけどさ
 
旅行はじゃらんで申し込むことが多いんやけど
つながらんわぁ~
 
なんということでしょう~やで
 
もう全国旅行支援キャンペーン受付から10時間近く経ってるんやけど
仕事帰りの人が夜に予約に動いてるんかなぁ~

なんとかしつこくアクセスして
来月の神戸素材博覧会の前泊ホテルは予約した
和室1室に4人
一応定員5人までやけど、キュウキュウで寝ることになるやろなぁ~
 
肝心の旦那との温泉旅行でおます
来月一時帰国するにあたり、
 
温泉行きたいという
場所はどこでもいいという
 
そんなおおざっぱなリクエストに
深夜までパソコンに向かって奮闘したで
もうちょっと的を絞ってほしかったわ~
 
おまけにモタモタしてる間に
どんどん予約埋まっていくし~
 
奮闘した結果、なんとか近場で予約済ませた
とりあえず押さえて、またゆっくり考えよう
 
遠くにも行きたいけど
近場がいいよなぁ~
よく考えたら、運転するの私やからね
旦那は台湾に行ってから約5年運転してないから、ハンドルはまかせられん
 
なのでこの日は寝不足
翌日のエアロは、もとから働かん頭が
更に思考停止状態で、ぐったりでした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものは幸せ | トップ | 花は芸術家だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。