一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

スタバのテイクアウトでびっくらぽん

2022-05-14 09:21:23 | 日記
夜出かけたついでに
そうだ、スタバに寄って
大好きなバナナクリームドーナツ
テイクアウトしようと車を走らせた
 
もう9時まわってるし、店もさぞかし空いてるかと思いきや
 
道路から駐車場に入れん
警備員さんが誘導してくれて
やっとこさ車半分を押し込む
 
なんなんこの大行列
もう夜9時まわってるんですけど
 
店内ガラガラやけど、テイクアウトの車列がすごい
 
警備員さんが持ってるプラカードをよく見ると
「ストロベリーフラペチーノ売り切れ」
 
なのに、なんなんこの行列
 
 
待たされたせいか購買欲が高まって
ついついバナナクリームドーナツは2個
カフェオレロール1個
ちょっと買いすぎた
 


 
皆さん、何をあんな遅い時間に購入したのか
教えてほしいもんです
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい味 | トップ | 今日のテーマは不妊治療やったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。