一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

コロナ難民、子なしは暇でしょうがない

2020-03-02 19:55:00 | マラソン
スポーツクラブ2週間休業
図書館も1ヶ月休業📚
ボランティア関連のイベントも中止🎼

あらまぁ〜
普段の行動枠がいっぺんになくなっちゃいました
孫なんかいる人なら、おもりしてるんだろうなぁ〜

とりあえず図書館最後の日に
とりあえず読めるかどうかわからんけど、7冊借りてきた
ミステリー小説ばっか

おうちでドリンクバーでもしながら
ゆっくり読むつもり


早速時間があるので
ラン仲間ととある公園目指してランランラン

青空に桃色梅が映えるね〜

長い滑り台

体重重すぎて、ちっとも滑らなかったぜ

学校休みなのに、何故か子供がひとりもいない冒険広場で遊ぶおばちゃん達




ランチはここから3キロほど走った

ランチ1500円
野菜中心の前菜ワンプレートとグラタンとパン・デザート・ドリンクです〜
11時半までならブランチ950円で
食べれるから、今週友達とここもう一度来ようかなぁ〜

ここから走って車停めたところまでお腹張った身体で走って帰るのは
なかなか厳しかったっす

コロナのせいで
なんか非日常な状況だけど
こういう時に普段なかなか出来ないことやるいい機会かもですね〜

子供預けるところがなくて、本当に
困ってる人たちのお助けになれるのに、この歳になると知り合いにもいない状態で、なんだかなぁ〜って感じです
うまくそんなシステムがあればいいのに〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体にいいこと少しづつ | トップ | コロナ難民〜2日目も暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。