一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

怖いけど見たい

2021-07-12 09:49:59 | 日記

昨日は美容院で髪の毛バッサリ

もうすぐ梅雨明けで暑い暑い夏がやってくるからね~

 

今年もフラダンスの発表会はないしで

髪の毛伸ばす目的がないので

バッサリいきやした

 

バッサリと言えば

美容院でいつもカット担当してくれるお姉さん曰く

「今やってる『キャラクター』って映画が面白いらしいですよ」

 

あ~

あの菅田将暉君やセカオワのFukase君が共演してる映画ね

やってるのは知ってたけど

どんなあらすじだろう~と何気に予告見た

 

ぎょえ~

まさしくバッサリ殺ってるじゃん‼

予告見ただけで怖い

 

ストーリーは面白そうだけど

怖い

見てみたいけど

怖い怖い

 

Amazonのプライムビデオでやるようになったら

見ようかなぁ

それだといつでも自分でストップ出来るもんなぁ

指の間から見てても

周りから変な目で見られんやろし

どうするかな~

 

しょうもないことで悩むおばちゃんです

 

 

おまけ

いつぞや画像一覧のアクセス数がいつもよりめちゃ多かった

なにか

わたくし、なにかしでかしましたか

またまた悩むおばちゃんですら



 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また作りたくなった | トップ | サイクリング下見その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。