一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

とにかく食べまくる温泉旅行

2023-09-08 07:33:00 | 国内旅行

近場で温泉入ろう〜ということで

友達3人でやってきた奈良県宇陀の
美榛苑
 
ここのとろとろ泉質が気に入っちゃって
一人で来たの含めてもうこれで3回目
 


晩御飯はちびちびと
でもお腹いっぱい


部屋では
レンタルできる珈琲セットの豆を挽いて
コーヒータイムとつまみのお菓子で
ちょいお酒も
 
翌朝もしっかりバイキングで食べ
お腹パンパン





和食でお腹いっぱいやのに
このアップルデニィッシユも美味しかったで〜の誘惑に負け、更に取ってくる
 
 
 
で、更にお腹に隙間がなくなる



翌日はお買い物ツアー🚗
 
丸栄製菓のおかき〜紅乃屋のおはぎ〜シエル〜柿の葉寿司乃やまと屋
 
アクセサリーパーツのシエル開店が13時〜やったんで、待ち時間に入った
テアルトルアジト


飲み物だけでよいものを
ホットチャイに加えて、このスコーンも手が出た
でもめちゃ美味しかったわ
 
あんまりお腹空いてないのに
ランチはキナチックの森🚗



以前も来たことあるけど、なんかのどかで落ち着く


ワンプレートでもお腹いっぱいやで
 
翌日はマイドーム大阪で
OSAKA手づくりフェアなので
そのまま友達宅にお泊まりさせてもらった
 
昨日からあれだけ食べてるのに
買ってきた柿の葉寿司にも手が出る

 
ハンドメイドのレジンしながら
更にアイス



この2日間は、車移動でほとんど動いてないのにめちゃ食べた
 
あかんあかん
今日はフェアでしっかり歩き回って動こう
 
 
おまけ
行きに寄ったまほろばキッチンで
面白い果実みっけ〜
マンゴーとバナナのあいのこやって


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、わたし | トップ | ハンドメイドパーツほったら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namilar)
2023-09-08 12:20:15
いいいですね〜美棒苑‼️羨ましいです♪ポポーの実は、美味しいですよー😋おすすめです!
返信する
Unknown (うさうさ)
2023-09-09 20:40:41
namilarさん
ポポー初めて知りました〜最近の果実なんでしょか 
たまにはこういう産直市場に行ってみるのもいいですね〜色々発見があって、見てるだけで楽しかったです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。