一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

タイガース愛が尽きない

2023-06-15 12:05:41 | 日記
一時帰国中の旦那の要望で甲子園🚃
 
生粋のタイガースファンの旦那
この日はVSオリックス戦
 
台湾にいる旦那から甲子園行きたいと言われたけど、時すでに遅し
内野席はバラしかなく
義弟夫婦もいれて4名並びで取れるのは
レフト外野席のみでした
 
 
 
 
ま、生ビール1杯付きの席やからよしらしい
 
義弟夫婦は旦那に輪をかけてのタイガースファン
甲子園入るまでに、ユニフォーム買ったりタオル買ったり
ファンクラブ特典をもらったりと忙しい
 
で、当然お弁当も、選手とのコラボ弁当
 
私は3人ほどタイガース愛ないけど
とにかくお腹空いてたから、一番でかかった梅野選手の梅ちゃん弁当にした

 
肝心の試合は初回から打撃戦で
1回表に1点取られるも、その裏で一挙4点も取返し盛り上がる

 
当然
旦那のテンションはマックス
 
 


わたくし一人、
チュロスをほうばり(お弁当だけではまだお腹満たされんかった)
めちゃ美味しいソフトクリームなめなめ(溶けかけて急いで食べたから写すの忘れたクリミアソフト)
 
あ~芝生綺麗だわ~と、興奮しまくりの旦那の横で冷静に観戦する私
 


結果、8対3でタイガース勝利

 
六甲おろしを歌いながら
3人ともご満悦やったね〜
 
よかったよかった
甲子園来たかいがあったよ

 
また来たいって言うやろなぁ~
 
タイガース愛で溢れる旦那、
心一杯満たされたようです
でも私は、チケット代、お弁当代、ユニフォーム代、ビール追加代もろもろ4名分
お財布の中身は枯渇したんですけど~もしもし?  
 
 
おまけ
甲子園に向かう途中、近鉄電車が台湾仕様
甲子園球場での台湾デーの宣伝のためでした
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったカレーとだんじり愛 | トップ | つかの間の目の保養散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。