一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

さすが100均、やはり100均

2014-10-08 18:30:26 | 家の雑貨
この間、100均いろいろ紹介しましたが

例のにんにくつぶし


使ってみたらこの状態
ちょっと力加えたらバキッという音と共にこの状態

肝心のにんにくはつぶれず
にんにくつぶしの方がつぶれた

なんてこったい

さすが100均

1回も使わないうちに壊れるなんて



こちらの100均は重宝してます

洗濯バサミ


もっと買っておけばよかったさ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくづく手先が不器用 | トップ | 今日もぶらり散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。