一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

出かけたくないけど

2023-07-17 11:25:03 | 日記

今日は関東~九州まで危険な暑さらしい

外出は控えましょう~らしい

でも今日は友達宅でいつもの麻雀なので、出かけます🚗

車のハンドルあちちやろなぁ~

あの車内のクーラー効くまでの間が地獄やで

 

お父さんのいる実家にも塩飴置いてきた

水分とにかくほとんどとらない人なもんで

ホンマ気を付けて欲しいんやけど

 

さっき、友達との電話で

今日の晩御飯はおはぎと吸い物と決まったんで

早速途中買って行こう

 

外は暑そうです

皆さんもご自愛ください

 

おまけ

昨日のスタバは、アールグレイミルクドーナツとオーツミルクラテ

これも美味しいわ

でもあくまでも1位はバナナクリームドーナツやけどさ

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパーツ買いはいと楽し | トップ | 食べてみれば意外に美味しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。