一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

つい食べた甘いもの

2022-03-25 18:24:45 | 日記
血糖値が気になると言いながら
あいかわらず甘いものには目がない
 
最近食べた甘いもの
 
スタバで「さくらとベリーのパウンドケーキ」
 
 
ミスドで「ストロベリーカスタードフレンチ」
 

 
食べてたら、31アイスクリームの女の子が
「試食でぇ~す」とクッキー&クリームを一口配ってくれた
 
久しぶりに食べたいと、グラッと気持ち傾いたけど
よく我慢した私
 

 
いつものカフェではプリンパフェマシュマロココア
ダブルで甘いじゃないかっ
 

 
とどめは夜録りためたドラマを見ながら無性にお腹が空いたんで
深夜に翌朝用の総菜パンに手を出す
「枝豆とコーンパン」
 

 
相変わらず誘惑に弱い、あまあま主婦です
あかんね~
 
いつも読ませてもらってるブログで
おせんべいとヨーグルトとナッツとカカオの高いチョコやフルーツで
甘いもの絶ちをしたという記事を読み
 


早速マネして揃えてみたけど
なんでやろ~
特におせんべいと苦いチョコにはあまり手が出ない
我慢して食べ続ければ嗜好が変わるんやろなぁ~
 
 
ん~意思よわよわの私に果たして出来るのか
 
 
 
おまけ
そろそろ桜が開花しますね
近くの川沿いの桜、ここは穴場なんであまり人に教えたくないぞっと
(写真は2年前の4月2日)
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になること | トップ | 知らない道もいいもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。