一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

会社にチクるで

2023-10-30 10:51:47 | 日記
旦那、今日から一時帰国
つい3週間前に台湾戻ったのに
 
阪神対オリックスの日本シリーズチケットが手に入ったと連絡した途端、
号泣のスタンプがきた
 
 
急きょ、どういう風にしたんかしらんけど
たまたま?偶然?幸運?にも、日本での見本市があるらしく
無理やり仕事にかこつけて帰ってくることになった
 
当然、いわずもがな目的は甲子園
 
しかも当初、甲子園行く日が泊りの出張やったのに
実際チケットの日程が確定した途端、これまた強引に変更
 
ええんかとメールしたら
甲子園最優先!との返事が返ってきた
 
 
会社にチクるで
 
 
 
おまけ
旦那とこれまた虎キチの義弟夫婦とで行くことにさせた
私はゆっくり家でお菓子ボリボリで観戦させてもらうわ~
 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになってもストレスあ... | トップ | ハロウィン終了~コスプレは続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-10-30 14:02:09
こんにちは。

旦那さんサイコー😊⤴️⤴️
よほど嬉しかったんですね♪
Unknown (うさうさ)
2023-11-02 08:23:27
@haruharuno haruharunoさん
ね〜ホンマに帰ってくるとはびっくらポンや
ま、おかげでか願い通じてか、昨日はサヨナラ勝ちでええ試合見てきたようで、ともあれよかったよかった( ^ω^ )
嫁、貸しができました笑笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。