— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 09:50
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 09:52
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 15:31
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 15:34
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 15:34
3件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/toyoke… “「九条ねぎ」の躍進は1冊の雑誌から始まった | なにわ社長の会社の磨き方 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” htn.to/jXiTPWNL2cd
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 16:04
ITを徹底活用して業績を伸ばしている農家がある。そのITの活用方法はユニークで「畑が見える農園」とも呼ばれる。 / “理想とする企業はアップル!ITを徹底活用、顧客目線で業績を伸ばす農家の「畑が見える農園」 グーグルマップとも連…” htn.to/a1KdLF
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 16:08
facebook.com/sharer.php?u=h…... facebook.com/sharer.php?u=h…
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 16:12
“コンテナで野菜栽培 粟国で糸満の企業 「離島も新鮮なものを」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” htn.to/vF6kNh
— 中山和子 (中山わこ) (@biofarmTamba) 2018年7月23日 - 16:19
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます