中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2024年 神奈川県立川崎高校〈電気革命〉 1/28

2024-01-28 15:02:00 | 活動レポート
神奈川県立川崎高校合同ライブ〈電気革命〉にご招待いただきました。
 
毎月行われているという同ライブ、何年も前からお声がけをいただいており、最近では毎月ご連絡をいただいているにも拘らずなかなか予定が合わず、このたび晴れて参加が叶いました。中杉音楽部、電気革命初参加です。
 
会場は、合同ライブをするのにまたとないサイズのホール(写真参照)で、テンションが上がります。
 
また、今回ご一緒した学校は神奈川の学校4校。コロナ禍以降、神奈川の学校にお邪魔したのは初めてです。
 
これを機に、また神奈川の皆さんと交流を温めていければと思います。(そうやって交流の幅が広がるほどに、なかなかたくさんの学校を本校主催の合同ライブにお声がけできなくなり、「中杉は敷居が高い」と言われてしまうのですが…。)
 
 




 

==============================

日程:2024年1月28日(日)
企画:電気革命
主催:神奈川県立川崎高校 軽音楽部
場所:同校 視聴覚教室
見学:参加校顧問・部員・コーチ
出演:神奈川県立川崎高校・神奈川県立鶴嶺高校・神奈川県立市ヶ尾高校・柏木学園・中大杉並高校
   本校からは〈Myris〉〈月曜日には休日を〉〈affectea〉〈ヨジショウ〉

==============================


最新の画像もっと見る