中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2023年 第15回軽音楽合同交流会「Five Peaks Music Fest(FPF)」 7/30

2023-07-30 15:57:00 | 活動レポート

第15回軽音楽合同交流会「Five Peaks Music Fest(FPF)」(五峯音楽祭)
こと、国際学院高校の合同ライブにお招きいただきました。

同校にお邪魔したのは、2019年2月以来。

この日は他校さんは1年生の出演が中心であった中、本校は2年バンド2組、3年バンド2組の出演でした。

3年生にしてみると、もう参加できる合同ライブも数えるほどになってきたので、こうした機会をいただけるのはありがたい限りです。

また、9月には引退してしまうアカペラバンドMatroskaを色々な学校さんに見てもらえるのも残りわずかです。本校はどうやら後に続くアカペラバンドは出てこないようなのですが、軽音界隈の皆さんに「こういう活動もあるよ!」ということを知ってもらえたらと思っています。

 



 


 

 

==============================

日程:2023年7月30日(日)
企画:第15回軽音楽合同交流会「Five Peaks Music Fest(FPF)」(五峯音楽祭)
主催:国際学院高校
場所:小講堂
見学:出演校部員のみ
出演:国際学院高校、東海大学附属高輪台高校、東海大学附属浦安高校、埼玉県立与野高校、中央大学杉並高校
   本校からは〈alba〉,〈Matroska〉, 〈affectea〉, 〈ヨジショウ〉

==============================


最新の画像もっと見る