中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2012年 第2回高等学校軽音楽コンテスト関東大会

2012-08-24 02:11:24 | 活動レポート
東京の連盟が発足する以前の2006&2007年、中杉音楽部はたった1回の音源審査を通過し「南関東地区高等学校軽音楽コンテスト」のステージに立たせてもらいました。
 
 
あれから5年、今年は予選音源審査~準決勝~決勝大会 という激戦を勝ち抜き、〈Gaudy Junk〉が関東大会のステージに立ちました

色んな合同ライブやコンテストに出まくり、テレビにも出て、界隈ではすっかり有名になった〈Gaudy Junk〉が、自分たちの魅力を余すところ無く表現すべく、練習を重ね、衣装を決め、ステージングを工夫してきました。(直前には専門学校のスタジオをお借りし、他校の先生に練習を見ていただく――という恩恵にもあずかることができました。) 当日も素晴らしいパフォーマンスを披露し、またたくさんの〈Gaudy Junk〉ファンを増やしたのではないかと思います。

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん食べた(!?)、この夏の思い出を大切にして欲しいなあと思います。
 








=========================

企画:平成24年度 第2回高等学校軽音楽コンテスト関東大会
共催:神奈川県高等学校文化連盟
   東京都高等学校文化連盟
日程:2012年8月21日(火)
時間:開場:12:15 開演:12:30
会場:日本工学院八王子専門学校片柳ホール
出演:本校からは〈Gaudy Junk〉

千葉 42 > 2
埼玉 27 > 2
神奈川 237 > 7
東京 137 > 7
長野 121 > 1
茨城栃木群馬山梨静岡 14 > 2

以上、578バンドから選び抜かれた21バンドが熱い演奏を披露しました!

最新の画像もっと見る