菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

気になる カラスの足跡

2021-12-22 | 菊川周辺をサイクリング

11/28 菊川河口サイクリングのつづきです。

 

  

 

菊川河口の潮騒橋から河口左岸の砂浜に降りてみました。

 

 

砂の飛散防止柵が新しくなっています。 ↑

 

 

砂浜に気になる?”カラスの足跡”。その先は・・・ ↑

 

 

流木はどこから流れてきたのでしょうか?

 

(明日につづく)

 

今日は里山で蕨畑の肥料撒き、乾燥させた大豆を莢から取り出す作業でした。

肥料撒きは足腰の鍛錬になりました。(#^.^#)

 

 

作業終了後に、みんなで珍味をいただきました。 ↑

”コオロギラーメン” 出汁、タレ、油、麺、トッピングに

あのコオロギが使われているラーメン! ワオー(@_@;)

例え難い味でした。

冒険好きなあなた試す価値ありです。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿