菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

二番茶芽吹く茶畑散歩

2024-05-14 | ブラリ散歩

数日前に茶畑の中を散歩しました。

(#^.^#)

写真を撮るつもりが無く、コンデジは持たなかったのですが

道端のガマズミが綺麗だったのでスマホでパチリ ↓

 

 

先日、茶畑の中で愛をさけぶイベントがあった場所から パチリ

今回はすでに2番茶が芽吹いています。 ↑

 

 

 

茶畑の隅にスイカズラも・・・ (#^.^#)

 

 

 

 

笹の中に咲いていたウツキも綺麗です。 ↑ ・ ↓

 

 

鉄塔が青空に仁王立ち、踏ん張ってています。 (^_-)-☆

この日も90分ほどの散歩でした。

 

(おわり)

 

久しぶりにグランドゴルフ月例会に参加

はじめて50mをホールインワン達成しちゃいました (^^♪

でも15位決定戦で敗れ、賞品の獲得はならず ( ;∀;)

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿