てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

朝も早よからビーチ犬

2013-08-18 | チャーリー
朝晩めっきり涼しくなったコネチですが、
本日18日(日)は朝の5時半頃から
活動していたチャーリー一家であります。

活動先はコネチカット州内ニューヘイブンのビーチ。
チャーリーおやじのいつもの釣りスポットです。
到着したのは朝6時過ぎでした。
曇りだったので朝日は拝めなかったのですが
日差しを気にしなくてよかったので、おかん的にはグーでした。

現場はビーチと行ってもかなり入り江になっていて
中州状態なので見た目は川。そしてひと気は全く無し。
浅瀬が続いていて波も激しくはないのですが
やはり海だけに干満があって
満ち潮になってくる瞬間を目撃して少々焦りました。

そして本日おやじはカヤック無しの徒歩?でのフライフィッシング。
魚屋のようなオーバーオールのつなぎを着てキメキメで「まいう~(古」
その「まいう~氏」をピッタリマークしながら犬かき全開の犬一匹…

約1時間半ほど水遊びました。チャリは終始笑顔でした。
おもしろかったね~また行こな~♪

かなり写真の枚数が多いですがっ!
フォトチャンネルではなく敢えてココにUPします


朝5時半すぎの高速道路 朝焼け全開!今日は曇りっ


到着 ビーチへゴー


犬かき中


犬かき中


なぜか白鷺軍団


ソフトシェルクラブ脱皮後?


夕方のような朝


匂っているのは


菜っ葉のようなワカメ…


写真左側が街、右側が海原となっております


ガンジス川っぽいアメリカ東海岸の大西洋(笑


水温は外気より高くてぬる目


うひょ~1


うひょ~2


勝俣っぽくうひょ~


一向に釣れる気配の無いまいう~氏 その1


へばる


へばらない


まいう~氏 その2


まいう~氏 その3


いつでもまいう~氏にピッタリのチャ


お約束


浸水していくのか?中州


帰り道1


帰り道2


帰り道3


土禁車で無くて良かったね?



この後、家に帰ってチャーリーはバスタイム。
シャンプー後、ドライヤーで乾かすのに約1時間…
朝から疲れたわ… でも楽しかった!
いつかプライベートビーチ付きの家が買える宝くじが当たりますようにっ

おわり


参加しています↓ ブログ更新の励みにポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿