てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

チャリ日

2012-08-28 | チャーリー
コネ地、夜になるとちょっと涼しい日もありますが
昼間はまだまだ暑い日が続きます。

そして今日もチャリ飯を買いにPETCOへゴー。

ほぼ週一でご来店のため、店内ではちょっと落ち着いてくれるかな?
という飼い主の淡い希望をガンガンに打ち砕き
本日もドハイパー炸裂
レジのおばちゃんにジャンピング挨拶も恒例化しつつ…ってアカーーン

ところで今日は新しいご飯を見つけましたよ。

Nature's Varietyの「Instinct」生肉フードコーナーです。
PETCOもついに生肉食取り扱いますか!勉強しとるの~
ただ今チャリ飯を生肉食に変更するか検討中…



ワシは口に入るもんやったらなんでもええんやで~


そして破壊王↑によって家のおもちゃがほぼ全滅のため、2種類追加しますた。

ワニさん


ビーさん達 おうち付き


かわいい3つ子のビーさん


買い物後、またしても恒例のドッグパークへゴー。
今日はチャーリーとピットブルのロキシーさんで貸しきり状態。

ロキシーさんはお耳が聞こえないんやけど、愛嬌があってとってもかわいかったです


こんなに広いのに


あえて隅っこにてフンガフンガされるお二方



参加しています↓ ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中年の主婦件学生です。 (レイ)
2012-08-30 01:21:07
わたしもコネチカットに住んでます。ブログ楽しく読ませてもらいました。 チャーリー君かわいいですね。 わたしはちょっと大きめのトイプードルの男の子を飼っています。 家のトイプーもドッグパークが大好きです。 ちょっと臆病ものですが...。
返信する
はじめまして (ちょし)
2012-08-30 02:28:51
レイさん

おぉ~コネチ在住なんですね♪

ドッグパーク、めっちゃ楽しいですよね~
ってうちは飼い主が楽しんでる節がありますが(^^;)

プードルはお利口さん犬ですよね!
大き目のトイプードルって事は
ミニチュアぐらいですか?(違 

学生をやっておられたらそろそろセメスターも始まって
忙しくなられますね。暇があったらまた覗いてくださ~い。
返信する

コメントを投稿