てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

どんより秋雨

2017-10-26 | チャーリー & ユキ


昨日10月24日は夜半からものすごい雨だったコネチ。
本日25日も夕方は小雨  スッキリしない天気です。

どんよりの中、雨が降る前にいざ散歩


裏庭の葉っぱもだいぶ散っとる



お約束の目線外し… 師匠は流し目中w



猫も逆さまになってはります



落ち葉も濡れてて焦点も合わない



この後、結局雨が降りだしてきたので
競歩とスキップの間ぐらいの速さで?
コケそうになりながら帰りますた


あまりにもグダグダすぎる散歩だったので…

3日ほど前のグルーミングに行って来た師匠登場。



ハイどん!って近すぎ… 口の上のフルフル感w



I am Handsome て書かれたスカーフ巻いてもろてん 
ハンサムスーツ並みの変身や ぇ…



結局目線外し



ちゅーこって 前庭に生えていたヤブヘビイチゴで〆



お・わ・し


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-10-27 08:39:44
おはようございます😃

徹底した目線逸らしww
そちらも、紅葉進んでますね🍁
お体大事に!
一つ前の記事も真摯に拝読しました!
いつも勉強になってます!
有難うございます(*´꒳`*)
返信する
solo_pinさん (ちょし)
2017-10-28 06:20:00
もうね、うちの2匹は携帯とかカメラ見たら
反射的に顔を背けるのが習慣付いてしまいますた
パブロフの犬並みです。
カムイ師匠の大きな瞳でカメラ目線、
見習ってほしいものです。

コネチは木ばっかりなので
紅葉の主張感がハンパないです。
今年はちょっと遅い感じもしますが、
よくまぁ毎年同じことの繰り返し、もとい
自然て素敵だな~ って思ってます…

こちらこそいつも読んで頂いて
ありがとうございます
返信する
おッ久しぶりでっす~♪ (ナオピー)
2017-10-28 22:22:01
きゃ~、ちょしさん、
またブログ更新されてるなんて今日発見しました~!
お久しぶりです!
ちょしさんご夫婦、師匠&ユキちゃん、皆お元気そうで何よりです!
久々のコネチの写真、良いわぁ~。
ブレブレの色とりどり落ち葉もまた季節感満載で素敵っす。
師匠も相変わらずキリっと男前。
ユキちゃんもつぶらな瞳での目線外しに萌え♡
またちょしさんの記事を読む楽しみが帰ってきて嬉しいわん。

スピナーどんブログは今なかなか更新してません(笑)
でもスピナーはめ~っちゃ元気です!
返信する
ナオピーさん (ちょし)
2017-10-29 10:33:44
おひさしぶりです!ご無沙汰しとりました。
なんで休んでたのか自分でもよく分からないのですが

ナオピーさんもちょっとお休みしてはるんですね。
のんびり行きましょう~♪
でもみなさんお元気そうで何よりです。
スピナーどんが元気なのが私もめっちゃ嬉しいです!
そちらはもう春ですね~ ウキウキですね♪
一年中春と秋だけやったらええのに~と思うこの頃…

またボチボチUPするかもなので、よろしくです~
返信する

コメントを投稿