直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

第〇〇回 クラブミーティング 「お盆も過ぎたのに暑いねぇ~」 の巻き

2012-08-25 21:30:00 | クラブミーティング

Dscn0038s

お盆も過ぎたのに、連日のような夏日

こちらでは、今までにないような天候が続いています。

私の体調も良くなったので、外で呑みたくなった。

さっそくW君に突発的に連絡。

何かしていたらしいが、来てくれることになった。

さっそく合流。

W君の畑で採れた新鮮野菜をたくさんもらう。

野菜不足の私には、とてもうれしい ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

Dscn0039ss_2

乾杯!!

Dscn0040ss

乾杯!!σ(`・・´ )

Dscn0043ss

美味し。

私のカーポートの話とか、あーで、こーで、と・・・

まぁ~、上手く出来たと思うけど、どう!?とか

自分ばっかり、話ていたような感じ。(´▽`*)アハハ

Dscn0044ss

呑み終えて、帰る途中、何かのイベントが終了してたが立ち寄ってみた。

あああぁ~( TДT)

ビアガーデン、やってたようだった。

しかも、生バンありだ。

こっちで呑んでから、いつものところに行けたら良かったのに・・・

残念( >Д<;)

=へばまんだのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿