直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

洗車してたら虹が出たよ。

2012-09-03 20:29:41 | ヴィヴィオ・ビストロ

Dscn0046s_2

ヴィヴィオ ビストロ を久々に洗車です。

ここ最近は晴天ばかり続いていて、それほど汚れていないように見えます。

しかし、ボディーカラーが汚れを目立たなくしているようだ。

んんん~ん!?

よく見ると・・・

洗車決定!!

シャンプーと水洗いでいいでしょう。

ワックスまでは必要ないね。

シャワーをしてると、水しぶきの中に虹が出ました。

おおおぉ~、ちょっと( ;∀;) カンドーシタ

Dscn0047s

車が小さいと、洗車がラクです。

喉が渇いたし、小腹がすいいたので、

小さめの超完熟バナナと、冷たいコーヒーで休憩です。

バナナは、皮が黒くなってきた頃のが、甘みがまろやかで好きですね。

黄色いのは、ちょっと酸味があるけど、それはそれで美味い。

この銘柄のコーヒーは、普段、飲む機会が少ないですね。

今時期は、仏壇にあがってるんだよね。

やはり、昔からの缶コーヒーといえばこれでしょう。

疲れて甘いものが欲しいときには、いいかもです。

=へばまんだのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿